ショッピングクレジット(ローン)・家賃保証決済等のWeb受付サービス

ショッピングクレジット(ローン)・家賃保証決済サービス等の下記お問い合わせは、インターネットで受付し、メール又は書面で回答いたします。
(24時間365日受付)

※年末年始や大型連休等は、通常よりお時間をいただく場合がございます。
※家賃保証決済サービスは、※3のお問い合わせ項目を対象といたします。

対象のお問い合わせ

お問い合わせ項目 メール回答 郵送
「早期一括返済金額」の確認 ※1
「氏名」「住所・電話番号」の変更※3 Web手続きで完結
「ご契約内容」の確認※2 ※1
「完済証明書(ご契約終了通知書)」の確認 ※1 サンプル
「残高証明書」の確認 ※1 サンプル
「お支払明細書」の再発行
「口座変更用紙(預金口座振替依頼書)」の発送※3
  • ※1「早期一括返済金額の確認」「ご契約内容の確認」「完済証明書(ご契約終了通知書)の確認」「残高証明書の確認」のメール回答は、本申請完了日の翌々営業日までに回答いたします。(土日祝/年末年始除く)
  • ※2「ご契約内容の確認」は、会員番号・契約日・販売店・商品名・支払回数・請求金額・現在残高・支払期間を回答いたします。
  • ※3家賃保証決済サービスも対象といたします。
    但し、家賃保証商品「ハウスレント保証」につきましては受付対象外のため、不動産管理会社様へのお問い合わせをお願いいたします。

ご注意※必ずお読みください

  • 契約者ご本人様以外の方からの申請は受付できません。
  • 下記ご契約は対象外です。
    • クレジットカードのご契約
    • 法人のご契約
    • フォルクスワーゲン・ファイナンシャル・サービス・ジャパン(株)のご契約
    • リースのご契約
  • お客様の入力情報と弊社にお届けいただいている内容(お名前・住所・電話番号等)に相違がある場合、対象のご契約が特定できない場合、その他の理由で受付ができない場合は、ご入力いただいたメールアドレス、又は SMS (携帯電話宛てショートメッセージ)に回答、又は発送ができない旨をご連絡いたします。
  • 本件に関するご連絡事項が発生した場合は、ご入力いただいたメールアドレス、又はSMS(携帯電話宛てショートメッセージ)にご連絡いたします。
  • 回答・書類発送予定日は、受付フォームの「お問い合わせ内容」選択後にポップアップで表示されます。
  • ご入力から送信まで1時間以内で完了させてください。1時間を経過すると、手続きが中断されてしまいますのでご注意ください。
  • メール受信設定をご利用の方は、次のメールアドレスを受信可能に設定してください。
    • 受信完了のご連絡用 <uketuke@jaccscard.co.jp>
    • 回答、その他のご連絡用 <kaitou@jaccscard.co.jp>

ご確認の上チェックをお願い致します。

※すべての項目にチェックをいただかないと受付フォームに進みません。

個人情報の取扱いの同意について

以下は、ショッピングクレジット(ローン)・家賃保証決済等のWeb受付サービスにあたっての個人情報の取扱いに関する内容を表示しております。内容をご確認いただき、同意いただける場合は、画面下の「同意する」をクリックしてご利用ください。内容に同意いただけない場合は、画面下の「キャンセル」をクリックして画面を閉じてください。

  • 個人情報の収集・利用・保有

  • 1.本サービス利用者は、株式会社ジャックス(以下「当社」という。)が、ショッピングクレジット(ローン)・家賃保証決済等のWeb受付サービスの対応をするために、入力いただいた内容(以下これらを総称して個人情報という。)につき、保護措置を講じた上で、当社が収集すること並びに6ヶ月間を超えない期間保有することに同意します。
  • 2.本サービス利用者は、当社が本サービスに関する業務の一部又は全部を、当社の提携先企業に委託する場合に、当社が個人情報の保護措置を講じた上で、上記1により収集した個人情報を当該提携先企業に提供し、当該提携先企業が利用することに同意します。
  • 個人情報に関するお問い合わせ窓口

  • 個人情報に関するお問い合わせやその他のご意見のお申し出に関しましては下記までお願いします。
  • 東京カスタマーセンター(お客様相談室)
    〒194-8570 東京都町田市南町田5-2-1 南町田5丁目ビル
    電話番号:0570-200615
  • 大阪カスタマーセンター(お客様相談室)
    〒560-0082 大阪府豊中市新千里東町1-5-3 千里朝日阪急ビル
    電話番号:0570-550061