クレジットカードの早期一括返済Web受付サービス
「クレジットカードの早期一括返済金額」のお問い合わせは、インターネットで受付し、
メールで回答いたします。
(24時間365日受付)
ご案内が可能な受付期間と返済日(お振込日)
受付期間 | 返済日(お振込日) |
---|---|
① 当月1日〜8日まで |
当月10日までのお振込分のご案内 |
② 当月9日〜月末まで |
翌月10日までのお振込分のご案内 |
※土日祝日、11日、12日は返済日(お振込日)の設定ができません。
※一部上記スケジュールと異なる場合がございます。受付フォーム内の返済予定日欄にあるカレンダーより選択できる日にちがご案内可能な返済日(お振込日)となります。
回答日
返済予定日 | 回答日 | |
---|---|---|
受付日の翌々営業日 例)受付日:10/1(月)返済予定日:10/3(水) |
受付日の翌営業日まで |
|
上記以降の営業日 | 受付日の翌々営業日まで |
※年末年始や大型連休等は、通常より回答にお時間をいただく場合がございます。
ご注意※必ずお読みください
- ●カード会員ご本人様以外の方からの申請は受付できません。
- ●ご返済方法は当社指定口座への「お振込み」になります。
《口座引き落としをご希望の場合》
お電話での受付となります。ジャックスカスタマーセンター(自動音声テレホンサービス)にご連絡ください。自動音声に従って、サービスコード「81」(早期一括返済のご相談)をプッシュしてください。オペレーターがご案内いたします。 - ●法人契約・家族カード・ETCカードの受付はできません。
《法人契約の場合》
お電話での受付となります。ジャックスカスタマーセンター(自動音声テレホンサービス)にご連絡ください。自動音声に従って、サービスコード「81」(早期一括返済のご相談)をプッシュしてください。オペレーターがご案内いたします。
《家族カード》
カード会員ご本人様よりお問い合わせをお願いいたします。
《ETCカード》
ETCカードご利用代金をお支払いいただいているジャックスカードの番号をご入力ください。 - ● 受付時点でご請求の手続きが確定しているご利用分が対象となります。
- ●お客様の入力情報と弊社にお届けいただいている内容(お名前・住所・電話番号等)に相違がある場合、対象のクレジットカードが特定できない、又はその他の理由で受付ができない場合、本件に関するご連絡事項が発生した場合は、ご入力いただいたメールアドレス、又はSMS(携帯電話宛てショートメッセージ)にご連絡いたします。
- ●ご入力から送信まで1時間以内に完了させてください。1時間を経過すると、手続きが中断されてしまいますのでご注意ください。
- ●メール受信設定をご利用の方は、次のメールアドレスを受信可能に設定してください。
- ・受信完了のご連絡用 <uketuke@jaccscard.co.jp>
- ・回答、その他のご連絡用 <kaitou@jaccscard.co.jp>
個人情報の取扱いの同意について
以下は、クレジットカードの早期一括返済Web受付サービスにあたっての個人情報の取扱いに関する内容を表示しております。内容をご確認いただき、同意いただける場合は、画面下の「同意する」をクリックしてご利用ください。内容に同意いただけない場合は、画面下の「キャンセル」をクリックして画面を閉じてください。
個人情報の収集・利用・保有
- 1.本サービス利用者は、株式会社ジャックス(以下「当社」という。)が、クレジットカードの早期一括返済Web受付・回答の対応をするために、入力いただいた内容(以下これらを総称して個人情報という。)につき、保護措置を講じた上で、当社が収集すること並びに6ヶ月間を超えない期間保有することに同意します。
- 2.本サービス利用者は、当社が本サービスに関する業務の一部又は全部を、当社の提携先企業に委託する場合に、当社が個人情報の保護措置を講じた上で、上記1により収集した個人情報を当該提携先企業に提供し、当該提携先企業が利用することに同意します。
個人情報に関するお問い合わせ窓口
- 個人情報に関するお問い合わせやその他のご意見のお申し出に関しましては下記までお願いします。
- カスタマーセンター(お客様相談室)
〒194-8570 東京都町田市南町田5-2-1 南町田5丁目ビル
電話番号:0570-002277
ご確認の上チェックをお願い致します。
※すべての項目にチェックをいただかないと受付フォームに進みません。