回答

Webまたはお電話でのお手続きとなります。
ご契約の種類によりお手続き方法が異なります。
住所変更のお手続きで、Webで登録できない漢字(旧字体等)・記号(ローマ数字)等を使用する場合 
・旧字体等:新字体等に変更してご登録ください。
 例)髙(はしごだか)→高
    﨑(たつさき)→崎
・ローマ数字:数字に変更してご登録ください。
以下よりご契約の種類を選択し、お手続き方法をご確認ください。
以下の方法でお手続きいただけます。
Webまたはお電話にてお手続きいただけます。
Webまたはお電話にてお手続きいただけます。
「JACCSアプリ」よりお手続きいただけます。
<手続き方法>
(1)アプリを起動
(2)メニュー一覧より「登録内容の変更」「カードお届け内容の照会・変更」をタップ
(3)「自宅の情報」などを選択のうえ必要事項を入力し手続き

JACCSアプリのダウンロード方法はこちらをご確認ください。
Web会員サービス「インターコムクラブ」よりお手続きいただけます。
(1)インターコムクラブにログイン
(2)登録内容の変更にて「自宅の情報」などを選択して手続き
インターコムクラブへの会員登録がお済みでない方は、新規会員登録(無料)のうえ、お手続きください。
カード会員ご本人様よりジャックス・カスタマーセンター(自動音声テレホンサービス)にご連絡ください。
自動音声に従ってサービスコード「511」(住所・勤務先変更)をプッシュしてください。
ご登録のご自宅宛に1週間ほどで変更用紙をお送りいたします。
ショッピングクレジット(ローン)のWeb受付サービスよりお手続きいただけます。
契約者ご本人様より「氏名」「住所・電話番号」の変更を選択し、必要事項を入力のうえお問い合わせください。
家賃保証決済等のWeb受付サービスよりお手続きいただけます。
契約者ご本人様より「氏名」「住所・電話番号」の変更を選択し、必要事項を入力のうえお問い合わせください。

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