回答

紛失などによりカードを再発行している場合は、再発行された新しいカードを追加してください。
それ以外の方は、カード会員ご本人様よりインターコムクラブサポートデスクへお電話ください。
 
メッセージは、以下の場合表示されます。
・カードが有効ではない(紛失などによる一時停止も含む)
・カード追加の際、セキュリティコードを複数回間違えた
 
●インターコムクラブサポートデスク
電話番号:0570-783313 (受付時間9:30~17:30/平日)

※お問い合わせの際は、契約者ご本人様よりお問い合わせください。
※ナビダイヤルは神奈川県海老名市に着信し、通話料はお客様のご負担となります。
※ナビダイヤルがご利用いただけない場合は、東京[着信先:神奈川県海老名市]046-233-1935 へおかけください。
【2020年3月に改定しました】

カテゴリー

関連した「よくあるご質問」