インターネットによるお問い合わせ

所定のフォームにご入力いただき、インターネットにてお問い合わせを承ります。
一般的なカードのご利用方法やサービス内容についてのお問い合わせのみ受付しております。
個人情報を含むご質問、個別の対応などご本人様確認やご契約の特定が必要となるお問い合わせは、受付しておりません。

ご利用の前にご確認ください

お客様から比較的多く寄せられる質問につきましては、「よくあるご質問」に掲載しておりますのでご確認ください。

よくあるご質問

ご注意

  • ご本人様確認やご契約の特定が必要となる以下のようなお問い合わせは、受付しておりません。
  • お客様のご登録内容の変更および照会(住所・氏名・電話番号・支払口座・暗証番号など)
  • ご利用代金明細の内容に関するお問い合わせ
  • ご入金状況の確認や獲得ポイントの照会
  • お支払いに関するご相談やご連絡
  • 審査に関するお問い合わせ(カードの発行状況や申込内容の確認等)
  • カード各種お手続き(ご利用可能枠増枠・リボ変更サービス等)
  • 各種資料のご請求
  • キャンセル・返金に関するお問い合わせ
  • お問い合わせフォームに入力いただいたメールアドレスに<answer@jaccscard.co.jp>より回答をお送りいたします。
    ドメイン指定をされている方は、お手数ですが、解除またはドメイン受信指定をお願いいたします。
  • 平日17時30分以降、及び土日祝日に送信いただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日の受付とさせていただきます。
    また、お問い合わせ内容によっては、回答までお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
  • メールの通信内容に関しましては、第三者に開示・転送することがないようお願いいたします。
  • ご入力から送信まで1時間以内で完了させてください。
    1時間を経過いたしますと、手続きが中断されてしまいますので、ご注意ください。

個人情報の取扱いの同意について

個人情報の取扱いの同意について

以下は、電子メールによる当社の商品・サービスについて関する問い合わせにあたっての個人情報の取扱いに関する内容を表示しております。内容をご確認いただき、同意いただける場合は、画面下の「同意する」をクリックしてご利用ください。内容に同意いただけない場合は、画面下の「キャンセル」をクリックして画面を閉じてください。

個人情報の収集・利用・保有
  1. 本サービス利用者は、株式会社ジャックス(以下「当社」という。)が電子メールによる、商品・サービスなどの問い合わせ対応のため、入力いただいた内容(以下これらを総称して個人情報という。)につき、保護措置を講じた上で、当社が収集すること並びに6ヶ月間を超えない期間保有することに同意します。
  2. 本サービス利用者は、当社が本サービスに関する業務の一部又は全部を、当社の提携先企業に委託する場合に、当社が個人情報の保護措置を講じた上で、上記1により収集した個人情報を当該提携先企業に提供し、当該提携先企業が利用することに同意します。
個人情報に関するお問い合わせ窓口

個人情報に関するお問い合わせやその他のご意見のお申し出に関しましては下記までお願いします。

  • 東京カスタマーセンター(お客様相談室)
    〒194-8570 東京都町田市南町田5-2-1 南町田5丁目ビル
    電話番号:0570-002277
  • 大阪カスタマーセンター(お客様相談室)
    〒560-0082 大阪府豊中市新千里東町1-5-3 千里朝日阪急ビル
    電話番号:0570-005599
  • 同意する
  • キャンセル

閉じる