メール入力フォームによるお問い合わせ(24時間受付)

所定のフォームにご入力いただき、お問い合わせを承ります。

対象のお問い合わせ

  • 一般的なカードのご利用方法やサービス内容について
  • 各種お手続き方法について
  • インターコムクラブの登録・ログインについて

対象外のお問い合わせ

※以下対象外のお問い合わせについては、本フォームでの受付やメールでの回答ができませんのであらかじめご了承ください。

  • お客様のご登録内容の変更および照会(住所・氏名・電話番号・支払口座・暗証番号等)
  • ご登録住所への変更手続き書類の発送受付は可能です。
  • ご利用代金明細の内容に関するお問い合わせ
  • ご入金状況の確認や獲得ポイントの照会
  • お支払いに関するご相談やご連絡
  • 審査に関するお問い合わせ(審査結果状況や申込内容の確認等)
  • インターコムクラブで手続き可能なカード各種お手続き(ご利用可能枠増枠・リボ変更サービス・ポイント交換等)
  • その他、当社が対象外と判断したお問い合わせ内容

ご利用の前にご確認ください

お客様から比較的多く寄せられる質問につきましては、「よくあるご質問」に掲載しておりますのでご確認ください。

よくあるご質問

ご注意※必ずお読みください

  • 契約の特定が必要となる事項については、契約者ご本人様以外の方からの申請は受付できません。
  • お客様の入力情報と弊社にお届けいただいている内容(お名前・生年月日・住所・電話番号等)に相違がある場合、対象のご契約が特定できない場合、その他の理由で受付ができない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに回答ができない旨をご連絡いたします。
  • 対象外のお問い合わせについては、本フォームでの受付やメールでの回答ができませんのであらかじめご了承ください。
  • お問い合わせフォームに入力いただいたメールアドレスに<answer@jaccscard.co.jp>より回答をお送りいたします。
    ドメイン指定をされている方は、お手数ですが、解除またはドメイン受信指定をお願いいたします。
  • 平日17時30分以降、及び土日祝日に送信いただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日の受付とさせていただきます。
    また、お問い合わせ内容によっては、回答までお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
  • メールの通信内容に関しましては、第三者に開示・転送することがないようお願いいたします。
  • ご入力から送信まで1時間以内で完了させてください。
    1時間を経過いたしますと、手続きが中断されてしまいますので、ご注意ください。

個人情報の取扱いの同意について

以下は、電子メールによる当社の商品・サービスについて関する問い合わせにあたっての個人情報の取扱いに関する内容を表示しております。内容をご確認いただき、同意いただける場合は、画面下の「同意する」をクリックしてご利用ください。内容に同意いただけない場合は、画面下の「キャンセル」をクリックして画面を閉じてください。

個人情報の収集・利用・保有
  • 1.本サービス利用者は、株式会社ジャックス(以下「当社」という。)が電子メールによる、商品・サービスなどの問い合わせ対応のため、入力いただいた内容(以下これらを総称して個人情報という。)につき、保護措置を講じた上で、当社が収集すること並びに6ヶ月間を超えない期間保有することに同意します。
  • 2.本サービス利用者は、当社が本サービスに関する業務の一部又は全部を、当社の提携先企業に委託する場合に、当社が個人情報の保護措置を講じた上で、上記1により収集した個人情報を当該提携先企業に提供し、当該提携先企業が利用することに同意します。
個人情報保護方針
個人情報に関するお問い合わせ窓口

個人情報に関するお問い合わせやその他のご意見のお申し出に関しましては下記までお願いします。

  • 東京カスタマーセンター(お客様相談室)
    〒194-8570 東京都町田市南町田5-2-1 南町田5丁目ビル
    電話番号:0570-002277
  • 大阪カスタマーセンター(お客様相談室)
    〒560-0082 大阪府豊中市新千里東町1-5-3 千里朝日阪急ビル
    電話番号:0570-005599

ご確認のうえ、チェックをお願いします。(対象外のお問い合わせではないことの確認)

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